2012年8月22日水曜日

残暑 お見舞い申し上げます



お盆も終わり1年の後半がスタートした感じです。

とらぞう日記・・・すこし ずるしていました。

暑さのせいにしてはいけませんね。

苦手だった夏休みの宿題のように これからまとめて書きます・・・


少し前 三次の とことこピョーン というお店でいただいたランチです。

このネーミング! 気になる・・・


帰り際 奥さんにきいてみました。


ご近所の人たちがとことこ歩いてきて

美味しいごはんとゆったりした空間を楽しんで

ピョ-ンと心が揺れてもらえるといいな。。。ということでした。

なるほど。

夏野菜いっぱいのランチ美味しくて心がピョーンとなりました!

もうすこし近ければ。

今度は秋に訪れたいなと思っています。